top of page

【終了】6/6 ヨガニドラ ”くつろいだ状態“に導くセルフケア


ヨガは心の波を沈めるために行います。体を整えていくのが「ハタヨガ」、心に直接働きかけていくのが「ヨガニドラ」です。ヨガニドラは、ポーズの練習を含まず、おうちで椅子に座ったり、寝たまま出来るヨガになります。リラックスするのが苦⼿、頑張り過ぎてしまう、寝ても疲れがとれない、シフトが不規則である、疲れて何もする気になれないという方々にお勧めです。


中央インド政府公認ヨガ教師であるMayu先生にくつろぐコツを教えていただき、一緒にヨガニドラをやってみましょう。


対話形式のZOOMセミナーで、お話のあと参加者の方々からの質問にもお答えします。参加費は無料です。 

お申し込み期限は6/6(土)正午です。定員になり次第締め切りとさせて頂きます 。


【竹江真弓先生プロフィール】

ヨガライフアドバイザー。中央インド政府公認ヨガ教師。

都内、横浜、湘南のフィットネスクラブにて、アシュタンガヨガのみならず、陰ヨガ、チェアヨガ、初心者向けから、シニア向けまで幅広くヨガクラスを指導。横浜市青葉台のStudio Fascia by Happy2bodyにてオーガナイザーとして国内外のヨガインストラクターを招き、WSを開催。

閲覧数:83回
開催予定のイベントはありません
bottom of page