©2019 by KENKO WOMEN!

検索
  • シュナック千賀子

【終了】10/9 身体の歪みチェック! 動きの癖を見つけて、歪みの元を改善しましょう。

最終更新: 2019年10月13日


誰もが持っている身体の歪み。放っておくと姿勢が崩れたり、慢性的な痛みの原因になったりします。自分の動きの癖を見つけて改善することで歪みの予防と改善をしていきましょう。

まず初めに身体の動きを詳しくしるためのパーソナルコンディショニングについてレクチャーがあります。その後、2、3人に1人トレーナーがついて、セミパーソナルで身体の動きのクセを見つけます。そしてその癖を改善する体操を体験します。

懇親会ではお茶を飲みながら、身体の動きに関する疑問、質問を先生に気軽に聞いていただけます。

開催日時:10月9日(水)18:45-20:30

参加費:無料

会場:TEETER TOTTER 渋谷区広尾5-19-4 SR広尾ビル 201F

地下鉄日比谷線広尾駅2番出口より徒歩4分、JR恵比寿駅西口より徒歩12分)

お申込み/お問い合わせ:下記リンク先フォームに件名「10/9セミナー参加希望」とご記入のうえお申込みください。

https://www.kenkowomen.jp/blank-2

身体のクセに関する疑問、質問も大歓迎です!


【長尾樹先生プロフィール】

トレーナーと鍼灸を合わせて、サッカー、ソフトボール、ラグビー、スケートなど様々なスポーツ現場で経験を積む。都内鍼灸マッサージ院にて勤務の後、2014年TEETER TOTTERを立ち上げ、マネジャーに就任。

「この仕事を始めて約14年。ひと月に診るお客さまの数は延べ100人前後、年間では約1,200人になります。本格的にトレーナーを始めて10年以上経つので、これまで延べ12000人以上の方の身体を診させていただいたことになります。この世界に入ったのは自然と決まっていて、天職。」





139回の閲覧